bitregionだけで本当にイケるのか

bitregionきっかけでビットコインにはまったしがない会社員(仮)がいろんな投資に手を出します。

CrudeMinersはじめました。

RELIABLEなんちゃらとSTABLEなんちゃらでbitregions稼ぎを失ってしまった私(まだ損はしていないはず)、そんな私が懲りずに始めたのがこれです。

 

f:id:bitregions:20161230183700p:plain

https://crudeminers.com/referral.php?id=CM081742

 

Crudeminersです。石油を採掘するやつです。

日本語サイトでの評判がなかなか高く、ビットポートフォリオの採用もされており期待ができそうなため1000ドルを投資しました。 

もし損するときはみんなといっしょだよみたいな気持ちも少しはあります。

このサイトは投資額の4%が50日、元金の200%になるまで払い出されるというシロモノです。

※3000ドル以上→5%が40日、20000ドル以上→8%が25日、いずれも200%になるまで払い戻されます。

現在クリスマスキャンペーンで、バレルを購入するとその瞬間4%分がウォレットに払い戻しされるというすんばらしいサービスをやっているので、始めるならたぶん今です。キャンペーンは2017年1月2日までです。

一応計算上は25日で元をとれそうですが、先ほどキャンペーンで入金された40ドルから4ドルが手数料として引き抜かれていたため、28日しっかり払い戻されれば元を取れる計算になります。

 

登録方法~

↑のサイトをクリックして、右上の「Register」をクリック

f:id:bitregions:20161230184708p:plain

 

データを入力すると、下の画面が表示されメールが送られてきます。

f:id:bitregions:20161230185231p:plain

あなたのID(Miner ID)、パスワード、Transaction passwordの3つが書かれたメールが先ほどのアドレスに送信されるので、確認しておきましょう。

 

このサイトの報酬は全自動でビットコインウォレットに振り込まれるので、Blockchainとかのアカウントを入力しておく必要があります。

左の一覧のProfile→Edit Profileをクリックして、「ENTER BITCOIN ADDRESS」にBlockchainの受信用アドレスを入力しておきましょう。

※Edit Profileの際にはTransaction Passwordを入力する必要があります.

CHANGE PASSWORDでパスワードを、CHANGE TRANSACTION CODEでTransaction passwordを変更できます。

 

ひとまず、樽を買いましょう。

f:id:bitregions:20161230190920j:plain

 

このサイトは少し購入方法が独特なので丁寧に説明します。

左にあるメニューのContact Codes→Purchase Contact Codesで入金・プラン選択をしましょう。

f:id:bitregions:20161230191134p:plain

1バレル50ドルです。

ラジオボタンで洗濯したプラン×Quantityで入力した数だけ購入できます。

Total Amountにはドル換算の料金が表示されます。

欲しい数量を入力したら「PURCHASE」をクリック。

ビットコインを送信しましょう。送信したら紺色背景の「CLICK HERE ONCE YOU HAVE TRANSFERRED THE BTC」ボタンを押して待ちましょう。

振り込まれるまでに少し時間がかかるらしいです。

 

入金されたら、改めてBuy Barrelで購入しましょう。

f:id:bitregions:20161230190437p:plain

Transaction Codeを入力してから

 

f:id:bitregions:20161230191605p:plain

BUY NOWをクリックし、次のページに出るContract Codeを選び「PURCHASE」ボタンを押して購入しましょう。

f:id:bitregions:20161230191954p:plain

この画面が出れば購入完了です。お疲れ様でした。

あとはゆっくり寝ていても海外に旅行していても毎日報酬があなたのウォレットに振り込まれます。

 

比較的安全なサイトですが、元金を失う恐れもそこそこあるので、手出しは慎重にしましょう!