bitregionだけで本当にイケるのか

bitregionきっかけでビットコインにはまったしがない会社員(仮)がいろんな投資に手を出します。

RELIABLECOINはじめました

最初に紹介するのは、RELIABLECOINというサイトです。

 

 

ビットコインの採掘を手がける会社らしいですね(今さっきAboutを見て初めて知った)

 

登録方法~

①画面上部の「REGISTRATION」をクリック。

f:id:bitregions:20161220010724p:plain

 

② こんなのが出てきます。

Your Full Name:あなたの名前

Your Username:希望するユーザーネーム

Your Email Address:連絡のつくアドレス

Retype Email:↑のアドレスをもう1回入力

 

Define Password:希望するパスワード

Retype Password:↑のパスワードをもう1回

Secret Question:パスワードを忘れたときの秘密の質問

Secret Answer:秘密の質問の答え

 

ビットコインユーザーなら

Bitcoin:BLOCKCHAINなどのウォレットの受信用アドレス

 

を入力しましょう。

 

f:id:bitregions:20161220011005p:plain

 

登録後はログインしてメイン画面から「Make Deposit」でお金を投入しましょう。

 

HYIP.bizで引き出し報告も多かったことから、自分は果敢にもこのプランに250ドル分突っ込みました。

 

f:id:bitregions:20161220011930p:plain

f:id:bitregions:20161220012057p:plain

元金が2日後に21000%になるプランらしいです。50unit限定らしいです。

全額きっちり支払われた場合、全部で52500ドルが支払われることになります。

 

 

 

アホですね(笑)

このブログを書いている時点で2日は過ぎたはずなのですが、あと7日経たないと引き出しできないという表示になっています。なんてことだ…なんてことだ…

7日過ぎてお金が支払われればまたブログに喜び勇んだ報告を投下することになると思います。

みなさん、お楽しみに!(棒読み)